So-net無料ブログ作成
検索選択

133日ぶりの生理 [更年期障害の始まり]

こんばんは。久し振りに曽根風呂開いて記事を書こうとしたら、
私は普段リッチテキストエディタで記事を書いているのですが、なんか変更されてるし...。ブツブツ(文句言い)


さて、今年(2017年・平成29年)になってから、ずっと生理止まってて所謂“無月経”だったのですが、
今日(2017年4月20日)、やっと生理が来ました!
周期にして133日ぶり。

いい加減もう覚悟を決めて婦人科受診しなきゃなぁ~。。。って思ってた頃なので、
正直ホッとしました。


こんな風にして、少しずつ身体は更年期障害が始まっていて、閉経への準備をしていくのですね。
因みにワタクシ先月の誕生日で44歳になりましたわ。トホホ・・・。


無月経の間、色々ネットを駆使したり本で調べたりしました。
調べて得た知識を色々書いてもいいのですが、
パクり(コピペ・引用)になるからやめておきます。(^_^;


それにしても、買い置きしてた生理用品 無駄にならなくて良かったぁ~。(苦笑)


それでは、次回いつになるか分からないけれど、またお目にかかるのを楽しみにしています。


閲覧に感謝して@えみまろ


共通テーマ:健康